令和2年度栃木県地域企業感染症対策支援補助金

「今から見積もりとって…なんて間に合わない!手元にある物の分だけでも補助されないかな?」
「もう自分で対策しちゃったよ!でも補助金はほしいな」
という事業者の皆様
安心してください!一括手続きという方法があります!
一括手続きとはすでに購入済み、あるいは支払い済みの設備について補助金を請求する手続きです。
一括手続きの場合、通常の手続きの他に以下の書類が必要となります

一括手続きの場合追加で必要となる書類
・採用した見積書
・発注書、契約書等
・完了報告書、または納品書等
・完了確認した日付、担当者、検印がある検収調書等
・購入したもの、設備等の写真
・請求書
・領収書や支払い記録が分かる通帳など支払いを証する書類
・総勘定元帳等
・車両購入の場合、車両の業務使用が分かる書類

これらの書類があれば一括手続きによって補助金をもらうことが出来ます。
弊所で手続きをご本人様に代わって行う場合、
相談料5000円+補助金額の5%でお引き受けいたします。